close
YUKI- 星屑サンセット
詞: YUKI 曲: mugen

ため息をついて スカートをなおす
勝利の女神は 遠いゴールで 笑っていた
風を追い越して 裸足で つまづいて
私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ だだだ はーあ・・・
眩しい目をした あの子は太陽
汗かきべそかき 頬を染めるよ
横たわった身体をそっと 優しく撫でている 君になれたら
たったひとつの光 願い込めて
君の声届けて 星屑サンセット
明日は 赤い花を 見せてあげる
君の声 届けて 星屑サンセット道で
ああ 愛
最愛の出会いと 別れの間に間に
思い出はいつも 涙で見えない
家路につく 私達は恐くならないように ダンスを踊る
咲いたばかりの花火 きらきらして
陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット
泣きだしそうな 笑顔を 忘れないよ
夕焼けに 流れ星 いつまでも 消えないで
たったひとつの光 願い込めて
君の声届けて 星屑サンセット
明日は 赤い花を 見せてあげる
君の声 届けて 星屑サンセット道で
咲いたばかりの花火 きらきらして
陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット
泣きだしそうな 笑顔を 忘れないよ
夕焼けに 流れ星 いつまでも 消えないで
ああ 愛 あい 愛 あい
だ だ だ だ だ だ だ だ
だ だ だ だ だ だ だ だ
だ だ だ だ だ だ だ だ


喘口氣 整理好裙子

勝利的女神 在遙遠的終點 對我微笑

追過風 赤腳奔走著

我從什麼時候開始 變成了波浪髮啊啊啊啊啊啊

耀眼的目光 他是太陽

汗水淋漓 兩頰都染紅了

如果我是你 我就會溫柔的撫摸那橫躺著的身體

將所有心願 都匯進那唯一的光中

傳遞給你 你的聲音 星屑sunset

明天 讓你看 紅色的花

傳遞給你 你的聲音 在星屑sunset的道上

啊啊 愛

最愛的相遇 與離別的時間 時間裡

那些回憶總是 看起來不像是淚水

在回家的路上 我們為了不要害怕 一起跳舞吧

剛剛爆發的煙火 閃亮亮的

好被太陽曬傷 好痛歐 星屑sunset

不要忘記那似乎快哭出來的 笑顏

黃昏時的流星 永遠不要消失啊

將所有的心願都匯集在那唯一的光當中

傳遞給你 你的聲音 星屑sunset

明天 讓你看 紅色的花

傳遞給你 你的聲音 在星屑sunset的道上

剛剛爆發的煙火 閃亮亮的

好被太陽曬傷 好痛歐 星屑sunset

不要忘記那似乎快哭出來的 笑顏

黃昏時的流星 永遠不要消失啊

啊啊 愛 愛 愛 愛

啦 啦 啦 啦 啦 啦 啦 啦

啦 啦 啦 啦 啦 啦 啦 啦

啦 啦 啦 啦 啦 啦 啦 啦

arrow
arrow
    全站熱搜

    akane0358 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()