手をつなごう



耳を澄ませば 聞こえる

笑い声や涙音

みんな生きてる 愛する人(キミ)と

広い海を渡るには 1人じゃ迷ってしまう

一緒に行(ゆ)こう 光差す方へ

ぶつかっては また抱き合って“弱さ”わけあってく

永遠ってコトバ あるのかな?

未来を想うと 怖くなるけど

ずっと ずっと 続く夢があるから

手をつなごう

心が叫んでるのに

君は見て見ぬフリをして

前だけ向いて 歩いていくよ

写真の中 笑う君“今を描けていて?”

伝えるってことは 難しいね

声を枯らしても 届かなくて

ずっと ずっと 叫び続ける日もあるけど


“想い”重なり花開く時

巨大な力が 生まれるから

永遠ってコトバ あるのかな?

未来を想うと 怖くなるけど

ずっと ずっと 続く夢があるから...きっと

この空飛べたら 会えるかな?


泣いてた自分と君(きみ)に送るよ

ずっと ずっと 信じていれば叶うから

手をつなごう



arrow
arrow
    全站熱搜

    akane0358 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()